さっきから黒板のわきを小っさい蜘蛛が行ったり来たりしている
Acrylic, watercolors, colored pencil on hemp cloth and panel
40.0 x 80.0cm
「何も、考えていませんでした…すみません。」
 (月曜ってほんと憂鬱。一生日曜ならいいのに。昨日の笑点、特に面白かったな。あれ最高何枚までいったことあんだろ。あー早くアプリしたい。そういや小川さん、バイト先の人とキスしたって噂だけど本当かな?いいなぁ、ウチもいつかしたりするのかな。野口、彼女いるのかなぁ。好きなタイプはエリオだ!とか言ってたけど、それ、二次元だし。大体あんな電波女、現実にいないし。好きとかってしんどいな。しんどいと言えば、ゆり生理痛ヤバそうだったけど大丈夫かな。私は体質的によくわからないんだけど、リラックスすれば少しは良くなんのかな。アーユルヴェーダとかリラックス出来そう。お金あればなぁ。ウチらの靴下、売れるって聞いたことあるけどネットで売るのかな。いくら位で売れて、誰が買うんだろ、汚いのに。
 ってことを考えていました。なんて言えないし。突然、「何ぼんやりしてんだ、何考えていたのか言え。」とかって酷くない?おかげてみんなに超注目されたし。あ、あと四分で給食だ。献立何だろ。そういやさっきから黒板のわきを小っさい蜘蛛が行ったり来たりしてるなぁ。)